名鉄瀬戸線、喜多山駅から小幡緑地公園 名鉄瀬戸線の高架工事が片道分完成したので、高架駅のある喜多山駅で降りて、小幡緑地公園に出来たレストランオバッタベッタまでウォーキング。 喜多山駅 大曾根方面 喜多山駅 尾張瀬戸方面 新しく完成した名鉄瀬戸線の喜多山駅です。ローカル線にしては今風の大きさで出来上がっていました! さあ、ここから春の日差しを全身に浴びてウォーキングのスタート。 茶臼前交差点 唐九郎記念館 国道302号線を渡るとすぐに森林浴が出来そうな歩道の中に進んでいきます、上り坂で少しだけ汗が出てきます ...